賃貸WEB解約について

Web解約の手順

Web解約書へのご記入(お客様作業)

①:下部にある『賃貸借解約通告書』(フォーム)に、必要事項を入力・署名し、

最後に『クリックして署名』ボタンを押してください。

 

②:入力いただいたメールアドレスに、本人確認のメールが届きます。

※本人確認のメールが届かない場合
・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。
@adobesign.comのドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し署名をしてください

→
メール

③:メール文書内に記載の『電子メールアドレスを確認』を押すと、
 電子サインが確認された旨が表示されます。

→
スマホ

※こちらの作業を行わないと未完了となりますのでご注意ください。

Web契約書の受領(弊社処理・お客様確認)

④: 手順①でお客様にご入力頂いた『賃貸借解約通告書』を、
弊社で確認し『解約確定日』を入力します。

⑤ :『解約確定日』が入力された『賃貸借解約通告書』を、
お客様へメールでご返信します。
メールが届きましたら必ず添付書類をご確認ください。

→
メール

WEB解約フォーム

⑥ :解約確定日がお客様の正式な解約日となり、手続きが完了です。

WEB解約フォーム